FC2ブログ

ティータイム

先日の話

猫友さんから富士山の麓で採れたという
日本産の『ね紅茶』と『北海道スコーン』をいただきご馳走に♪
しかも夜食(;^_^A (だって食べたくなっちゃったもんは仕方ないよね・笑)


スコーンは焼くと美味しいとあったので、さっそくトースターで焼いてメイプルシロップをかけてみた。
IMG_20190614_210251_20190614210600.jpg
あ~、久し振りに優雅な気分だわ~(*´▽`*)ウマウマです。







さてさて、ね紅茶とはどんなだ?と思ったら
Σ(・ω・ノ)ノ!いた!
IMG_20190614_210431_20190614210605.jpg
黒猫がアタシをガン見している。。。(笑)
目力があるだけあって(?)富士山×黒猫パワーはスゴイ!
とっても美味しい~♪





あ・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 猫あるある
IMG_20190614_210504_20190614210611.jpg
黒猫をチョイチョイしてスコーンを狙うサビ
どいてもらいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


のんびりボーっと美味しいものをいただくと言う幸せ。←滅多にない!
お邪魔猫も愛おしい~(*´з`)←オヤバカだな!



そして、こんなお邪魔猫は最高♡な出来事。
先日、夢にイザムがでてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))
イザムは普通に歩いてゴハンのところへ行き、わたしはビックリやら嬉しいやらでドッキドキ。
満面の笑みで「えっ?イザムー、えっ?イザム、イザム生きてる!イザムが生きてる!」って言って、ゴハンを食べに歩いていくイザムを見つめていた。
そしてイザムにタッチ!
イザム帰宅
目が覚めてもイザムの様子とイザムの体を首からお尻にかけて両手で撫でた感触も、うん、ハッキリと覚えていた。
こんなリアルな夢もあるんだな、って♡
嬉しかった~(*^。^*)♪


猫がゴハンを狙うのも猫の夢を見るのも``あるある``ですが
今回は特別感があったあるあるでした~\(~o~)/チャンチャン


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

NEccoSunさん

スコーンお好きですか!
イギリスのティータイム(*´з`)
なんちゃって貴婦人だけど良い気分デシタ(笑)

黒猫パワーってありそうでうよね。
ビックリするくらいリアルだったので心臓バクバクのまま目が覚めましたよ~。
サクラやサビにイザムいたよね、って問い掛けちゃったσ(^▽^;)ポリポリ

No title

スコーン好きですよ♪
紅茶と一緒にイギリスのティータイム気分かな。
え、ね紅茶?
黒猫さんがこっち見てるのね(^^;
そのご利益(?)か、夢にイザムちゃんが!
リアルな夢っていうのが嬉しいですね。
きっとまりんさんに会いに来てくれたんだな。
やさしいイザムちゃんですね(^^)

No title

ロッドさん

そうそう、怖いお顔が面白いですよね。
色々な黒猫が入っていますがコレ!と取ったら
この黒猫でした(^▽^;)

紅茶って元の茶葉は同じでも日本で作るのはあまり適さないのかと思っていました(;^_^A
国産紅茶、ハマりそうです(≧▽≦)ウマウマ

いえいえ、そんな忙しくないんですよ~(^^;
美味しいものは猫優先でなかなか自分は優雅にならんのです~w
猫の恩返し待ち。ナンチャッテ(笑)

No title

あんずミャミャさん

ねぇ~、本当に帰ってきてたかも!
リアルだったし、シレ~っと普通に歩いていたし(*^。^*)

北海道スコーンも、ね紅茶も美味しくて夜なのについ(;^_^A
そうなんですね、国産の紅茶が色々でてきているとは。
探してみよーっと♪

ミャミャさんのお気に入りがあったらいつか教えて下さ~い!

No title

由桜さん

突然のイザム登場にビックリしました。
いかも、シレ~っと歩いてて。
そう言えば、ハナもしばらく会いに来てくれなかったなぁ、なんて思い出しました。

マロンちゃんもいつか会いにきてくれますヽ(^o^)丿
あ、そこに居るから夢には出てこないのかも知れないか!
牛乳飲みにきてそうだしネ(*´з`)b

No title

ね紅茶ですか、コレ笑えます(^O^)/
怖い顔してますね。だから面白い。
もし白猫でニコッ♪としてたらどうでしょう?
不人気で売れないと思いますよ。

このところの猫ブームに便乗したのでしょうけど、
何でもかんでも猫になっちゃうんですね(≧m≦)ぷぷ

紅茶っていうとインドなど赤道直下を連想しますが、
日本のお茶でも発酵させると立派な紅茶ができるんですね。
元の茶葉は同じですから。

>のんびりボーっと美味しいものをいただくと言う幸せ。←滅多にない!
お邪魔猫も愛おしい~(*´з`)←オヤバカだな!

毎日お忙しいようですね。
優雅なティータイム、良かったですね(^_-)-☆

No title

イザムくん、夢ではなくて
本当に遊びに来ていたのかもしれないですよ♡
感触までわかるってうれしいですね(*´ω`)

北海道スコーンおいしそう!
最近、国産の紅茶がいろいろ出ていますよね。
外国産のものより味が優しくて
私は好きなんですよね。

No title

私は まだ マロンの夢は 見ていないゎ・・・

まだまだ・・ そこかしこに 居るようなきもする
でも・・あまり想いすぎると 天国でのんびりできない?
そんな気もするし・・・

日常生活の中では 忘れていることもあるけれど
ふと・・思っちゃうんだよね。

サビちゃんは お菓子狙う元気だ!!
良かったねぇ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR