FC2ブログ

ひっそりと

久し振りの更新。。。(^▽^;)
今年も皆様には励ましや温かい言葉をいただき、お邪魔しては楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
お陰様で、今年はサクラとのお別れもありましたが
皆さん家のニャンズを見て口角が上がりました(´▽`*)感謝°˖✧

2020年もあと僅か。色々とありましたが
ずっとウチの子&こんな子シリーズ←親ばかシリーズとも言う^^;
ドアーップ!画像で締めくくります(※画像に芸術的センスはございません)



サクラ・・・三毛猫 ぽっちゃりでルーズスキン 控え目で面倒見の良い優しい長女 こっそり甘えに来る(*^。^*)

IMG_20200118_211459_20201230170011.jpg





KIMG1820_20200521193122.jpg





IMG_20200208_153127_20201230170020.jpg




イザム・・・キジトラ スラっと長く俺様気質のイケメン 猫より人間派で隠れ甘えん坊(足で撫でないと怒る)(^▽^;)

KIMG1777_20201230170743.jpg





KIMG0311_20200514171246.jpg




サビ・・・さび猫 スレンダーで耳が大きい 17歳でも廊下を走り回って遊ぶのが好き サクラにも人間にも甘えん坊の二女(*^。^*)

IMG_20190410_013711_20201230170009.jpg





sa-bi.jpg






こちらの絵、ご存じの方も多いかと思いますが我が家の3にゃんも
NEccoSunさんの素敵な絵にモデルとして参加させていただきました!
お友達もいっぱいです~(´-`*)
眺めているとホンワカ幸せになる絵ですね♡

nekoe.jpg



ウチの子達のアップがコチラ!
嬉しいなぁ~♪もう感謝感謝です(≧▽≦)

neccosun.jpg





今年もお世話になりました。
2021年が皆様にとって幸せな年になりますよう願っております。
そして、にゃんこワンコにとっても、世界中の人々にとっても
どうか幸せな年になりますように(-人-)祈


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずミャミャさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします\(~o~)/

行きたいところはたくさんあるわー
自由になるまで自粛しながら上手く息抜きしましょ!
ミャミャさんも、あんずちゃんとリフレッシュしてくださいね~

No title

再びの登場です~w

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

まだまだ自由に過ごすことのできない世の中ですが
程よく息抜きをして乗り切りましょうね~!

No title

ナナアニさんへ

あけましておめでとうございます。

アハハハハ(≧▽≦)
2022年になってしまうって(笑)
新年早々笑かしていただき最高です~
いやいや、こちらこそ
今年もよろしくお願いします!

そして、ナナアニさん家の可愛い毛玉たちを見て
2021年も充電するゾ~\(~o~)/

No title

写真でも絵でも可愛い毛玉たち、実物はさぞかしだったはず
それでは良いお年を~
って、もう明けている!
それでは次が2022年の1月になってしまう!
改めて明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

NEccoSunさんへ

こちらこそ、いつも訪問していただきありがとうございました!
空振りばかりだったと思いますが(;^_^A…スミマセン

個展が中止で残念でしたが、10周年記念の絵に参加でき光栄でした\(~o~)/
イザムもサクラもサビもきっと喜んでいるはずです♪
もう原画が見たくて見たくてね~ウズウズ
以前描いていただいたサクラの原画も機会があったら
ぜひともまた見せていただきたいですよぉ!

今年もあと僅か。
そうですね、イヤな年は見送って前進あるのみ!
良い新年をお迎えくださいね~(=゚ω゚)ノ

No title

まりんさん、いつもコメントありがとうございました!
10周年記念の絵も喜んでいただけてうれしいです♪

サクラちゃん、イザムちゃん、サビちゃんみんな長生きで
具合が悪くなってもまりんさんが献身的にお世話されていたのが印象に残っています。
みんな幸せだったよね。きっと!
時々まりんさんの様子をうかがいに来ていることでしょうね(^^)

来年は新しいにゃんこの記事を読めるかな?
すべては出会いですから気長に待ちましょうか♪
そして来年はお会いできるといいですね。
あ~早く横浜に行きたいな!

今年もあと4時間余り。
嫌な年は盛大に見送ってあげましょう!
どうぞ良いお年を(^O^)/




No title

あんずミャミャさんへ

ありがとうございます。
そうですね、彼らの故郷はここですし、
今もそばにいてくれるような気がします(´▽`*)
掃除しろ!とか、ゴハン供えてにゃ!とか言ってそう(笑)
にゃんこを迎えられる状況になったら考えたいですね。
救いを待っているニャンコはたくさんいますから。
とは言え、自分の体力がさ~((((;^ω^)ネック

ミャミャさんも、良い新年をお迎えくださいね!

No title

由桜さんへ

みんにゃ、なにやってんだよー母さん!とか言っていそう(笑)
写真を眺めては声を掛けたり・・・今でもしちゃってますねー。
何事も時間が癒していくれていますが(´-`*)

にゃんこを迎えられる状況になったら、と思いながら
どんどん年取ってくわーσ(^▽^;)

来年、茅~ちゃん、ふ~ちゃんに
シュガーちゃん、かのんちゃんに会いたいな♪
そしてお出掛けもできますように(祈)
みんにゃと良いお年を~(=^・^=)

No title

ロッドさんへ

本当にブログですが楽しい話が盛りだくさんでした!
こちらこそ来年も楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します\(~o~)/

サクラは今年の4月に、昨年の12月はサビが旅立ち、
続いたので寂しさに堪えましたね。
トラちゃん、そんなことがあったのですか。傷?手術したのかな。
もう完治して元気に遊んでいるとのことで本当に良かったです。
15歳で30㎝の記録更新とはスバラシイ!
元気に16歳を迎えられますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日も恐ろしい感染者数の発表がありましたね。
基礎疾患がなくても周囲にはいるかも知れないわけですから
感染しないさせない!で、気を付けなければなりません。
実は基礎疾患もちかも知れないしσ(-_-;)?ダイジョウブナハズ

美味しいものを食べてのんびり過ごして免疫力を上げましょ。
年越しそばは『二八の戸隠蕎麦』にしましたよ(*^^)v
今年も美味しいもの情報ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

No title

サクラちゃんとのお別れ
私もとっても悲しかった・・・
みんにゃはいまも変わらず
まりんさんのそばにいてくれますからね(*´ω`)
由桜さんが書かれているように
気持ちが落ち着いたらまたにゃんをお迎えしてみては?
きっとNNNから派遣されると思いますよ♡

どうぞよい新年をお迎えくださいね♪

No title

サクラちゃん、イザムくん、、サビちゃん
今ころ みんにゃ仲良く・・まりんさんを 眺めているかな?



そばにいないことが 信じられないほど
可愛い 写真が・・・・。
にゃんずとの暮らしは ゆったり のんびり・・
今の ざわざわした心を癒してくれます

猫飼いを また・・考えてはいかが??

 茅~ふ~が、待っていますよ~~(*^。^*)

来年こそ、 どこかへ遊びに行きましょうね。

No title

ブログの更新がなくても、訪問してコメントしてくださるのが嬉しかったです。
まりんさんとは話が合いますね。
来る新年も楽しい交流よろしくお願いしますネ(^_-)-☆

時の流れが速いのか遅いのか?
年のせいかなんだかよくわかりませんが、サクラちゃんとのお別れは今年の事だったんですね。
私のほうはいたって平和でしたが、年末のクリスマス前に大変な事態となりました!
トラキチの右頬が大きく腫れて顔が変形してしまい、もう年は越せないかと思いましたが、奇跡的に生還しました^^¥
今はもう完全に治って絶好調に元気です。右頬の傷跡がおハゲになってますが。
丸めた布団を跳び越すジャンプも一気に30cmの記録更新!
楽しい日々が始まりましたが、高齢なので来春の16歳の誕生日が無事迎えられるか少し心配ではあります。

それより心配なのは人間界ですね。
地元長野の羽田議員が亡くなられたのはショックでした。
発症して2〜3日が勝負なんですね。恐ろしい。
とにかく、私たちもすべき対策はして、後は運の良し悪しだけでしょうか・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ享年19歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀保護犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR