FC2ブログ

オトコ、イザム

俺、そんなに怖くないゼ
あの関係図はウソだゼ、俺は優しいのさ          母さんにだけにな(笑)
あん?じゃ合ってるって?
まぁいいじゃねぇーか
俺のことを分かってくれるのは母さんだけなのさ         
だから俺は母さんを守るんだ                  オトコは守んなきゃいけないのさ
IMG_2602.jpg








と言うわけで、
早速ダウン気味の母さんを癒してるゼ~!ゴロゴロゴロゴロ~♪
IMG_2604.jpg


   えっ?(A^o^;TV見てたんですけどぉー
   それにお主が癒されてるんじゃ・・・・あーりませんか(A^o^;オイオイ







ななななんだよ、サクラ、、、、、
見るんじゃねぇーよ、、
俺は甘えているわけじゃないゼ、、、、、、、汗々
IMG_2609.jpg
ふぅ~~~ん、そうにゃん?
でもイザムお兄ちゃん、
ここまでゴロゴロ聞こえるんですけどにゃーん、ぷぷぷっにゃん



ううううるせーーー!!!




イザムは最近甘えモード、
病院へ血液検査に連れて行ったりしたからかなぁ~。。
イザム、ビビリだったりするんです(^m^)
まぁ平和のため、イザムの機嫌がよいことに越したことないので
母さんが先住猫のイザムとラブラブしてまーす(^_^)平和だぁ~
でも、サクラもサビも隙を見て乗ってきます。
もちろんみんな平等だけど、、、母さん腰が痛いなぁー(A^_^;


俺の見方になってくれよ、ポチ頼むゼ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こはる亭さんへ

こんばんは☆
膝に乗ってくると、うふふ(*~o~*)ですよね。
暇な時やTVを見ているときは、タップリと膝&お腹を開放してあげます♪
いちごちゃんはまだまだ軽そうでいいですねぇ~(^_^*)←腰痛モチ

抱っこ♪

おはようございます
まだまだ寒くはないけれど、お膝で甘えられると温かくてなとも幸せですよね~

No title

ほんなさんへ

そうそう、意地とプライド(^m^)人間と一緒!
イザムは猫だけど、口だけじゃなくチャ~ント守ってくれますよ~(^_^*)
十一君も守ってくれるデスカ??
これからたくましいオトコになるところデスカ??(^_^)


由桜さんへ

たまぁ~に甘えん坊(^o^;常に甘えん坊はサビかなぁ。
ゴロにゃんは可愛くて、「ハイどーぞー。」と乗せるのですが、
お腹に乗せているとズーンと腰が痛くなりますよね~。
と言うわけで!
今日は腰にクッションを挟んで猫背にならないように工夫しました!
でもぉ、、、5kgオーバーはやっぱり重い・・(A^_^;


TOKITTYさんへ

お互い癒され助けられますよね(^_^)
悲しい事や悩みは尽きないものですが、そんな中ニャンズに心和みます。
まぁ、悪さするのを叱ることもしばしばですが(^o^;
TOKITTYさん、マロンちゃんに言伝を!
『マロンちゃん、お母さんをたっぷりたっぷり癒してあげてね。』
もう癒してるよぉー、って言われますね!


ヨーヨ。さんへ

笑えるでしょ。
イザムとは以前、毎晩一緒の枕で寝ていました。
サクラとサビが来てからは、『威厳を保つ』為か一緒に寝てくれなくなりました(>_<)
なのでイザムが乗ってくれると嬉しくて、いつまでも乗ってな~、と思うんですよ(^_^*)←癒されている親バカ
でも先日、ゴロゴロしているイザムにチョッカイ出したら、右頬をビンタされました(ToT)泣


サスケのママさんへ

キャーッ、名前の由来は聞かないでくださいねー(^o^;
イザムはかなりオトコっぽいですよ。
でもたまぁ~に甘えん坊、&ビビリなんですけどね(笑)
そうそう、嬉しいんだけどやっぱり重い・・(^_^;
でも乗せたい!ですよね。
あ~~~、この体を鍛えないといけないかナァ~(A^o^;アセアセ

No title

イザムちゃんって甘えん坊さんなんですね。
名前から想像しちゃうとちょっと・・なんですけど(笑)
ウチも、膝が重くなる季節がやってきました。
嬉しいんだけど、や、やっぱり重い・・・!

No title

サクラちゃんの目線wwww
最高にかわいいというか笑える写真の構図ですねwww
守る=まりんさんのお膝の上で甘えるってのが男イザムの生き方ってやつですね!!!一枚目の写真。凛々しいけど・・・かっわいいぃ~w

No title

おおe-317、イザムちゃんだわ~e-349
まりん母さんをたっぷり癒してi-186あげてね。
お互い幸せなひととき、ですね!

No title

男  イザム  甘えんぼ!
??
いや~ 母さん  腰  大丈夫かい?
いずこも同じ ちょっと涼しくなると
ゴロにゃん」・・ してきますよねぇ。
  重いけど・・

No title

漢、イザムっ!男にゃ意地とプライドがあるよなっ!
甘えてる??とんでもハップンだよなっ!
うんうん、お母さんをちゃんとお守りしてね!

・・・で、サクラちゃん、それは、言わないお約束ww小声ですからねww
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR