FC2ブログ

ぽかぽかダゼ~

最近の秋晴れ、サイコーダゼー
たまには光合成しねぇーとな
IMG_3008.jpg
あ・あ・あ・あたいも・・・
あ・あ・あ・足だけでも・・・     お日様にあたらせてクダサイにゃ(汗)






・・・・・俺に寄るなよ

太陽のスポットライトは俺を照らしている
サイコーに眠くなるゼー
気持ちいいゼー     ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・
IMG_3009.jpg
あん?
おじいちゃんが縁側で日向ぼっこしているように見える??ッてか??
OH NO !!
俺はまだまだイケテル12歳ダゼー セクシーだろ~?





(ナルシストイザムお兄ちゃんだニャ、ナイショだにゃ)
暖かいにゃん♪ あたいも眠ってしまったにゃんよ~
お日様があたいのところまできたんだにゃん♪ルン
母さんの膝の上もいいけど、お日様もなかなか気持ちいいにゃん♪
IMG_3010.jpg
グルグルグルグル・・・・・・・







あのぉ、あたしもそっちでポカポカしたかったにゃんよ・・ by サクラ
サクラお姉ちゃんはお気に入りの箱BEDでいいにゃん by サビ
IMG_3012.jpg
あたしだって、あたしだって、、、
ぽかぽかなお日様にあたりたいにゃーん
エーンエーン

と、
結局日の当たらない所で丸くなって寝るサクラでありました(A^_^;



日向ぼっこできなかったあたしにポチしてにゃん(泣)byサクラ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

uranさんへ

そうそう、力関係が・・・(A^_^;ハハハ
Miuちゃんは、お母さんもお日様も独り占めで幸せです!!
『幸せなのぉにゃん』って表情に出ていますもん(^_^*)
実はイザムも、1匹の時はそうでした。
今は・・俺には妹妹はいらなかったゼーって感じなんですよねぇ(T_T)
母さんを独り占めできなくなり、多頭になってからは一緒に寝てもくれなくなりましたよぉ(悲)
性格なのかなぁ。。先住猫だからかなぁ。。
(^o^) まぁ、サビとは遊ぶから気にしないでおこう~(笑)


サスケのママさんへ

あははは、なるほど(^0^)確かに!!
これ以上サビが焦げたら困るしなぁ~(^o^;ナンチャッテ
みかんちゃんは、逃げちゃうんですかぁ。
暑いの苦手なんですね!!
サクラは、鼻を真っピンクにして寝ていますよ~(^m^;

ほんと秋晴れポカポカ人間にとっても気持ちよく
明るい気分になれますよね(^_^*)




No title

でもねぇ、サビちゃん、あんまりお日様に当たり過ぎると、
ほら、黒い色が多いから熱くなりすぎない~?
ウチのみかんは、熱くなると逃げちゃうよ?

実際は、お天道様が嬉しい季節。
ひなたぼっこ、最高♪

No title

こんばんは(^o^)/

ひなたぼっこ、気持ちよさそう(*^_^*)
3にゃんいると、場所取りとか力関係ができていますね~。
ウチは今のところ一人っ子なので、お姫様のようにワガママ放題です^^;

No title

ほんなさんへ

ナゼご存知!!
サクラは、よくカーテンの裏でこっそり日向ぼっこをしているんですよ~(^0^)
窓ガラスには、サクラの鼻のあとがたくさんついちゃって(^o^;
ビタミン生成、母さんもしなくては~(A^_^;


あんずミャミャさんへ

イザムは先住猫で、我が家のボスですね~。
母さんにはこっそり甘えん坊のボス(^m^;
3匹での日向ぼっこ・・・は・・・ないですねぇー(T_T)
サクラとサビはくっついて日向ぼっこしますが、
イザムが一緒に居ることはありませーん(>_<)。。


ミミィさんへ

ふふふっ、
ノリノリの俺世界!(^o^;笑えるでしょう~♪
長生きするよう応援してクダサーイ(^_^*)!!
サクラも翌日はサビと日向ぼっこできました(^_^)♪
日光浴で痩せたりしたらいいなぁ(A^_^;ね!ね!ね~!




No title

イザム君の口調が~( *´艸`)プププ♪
太陽のスポットライト浴びてノリノリじゃないですかー(笑)
まだ若いものには負けられませんからねっ☆
イザムおじいさん、応援してます!
サビちゃんも太陽がのびて来てくれてよかったねっヽ(*^^*)ノ
サクラちゃんも・・・がんばれー(´▽`)bぽちり☆

No title

イザムくんはボスなのかしら?
一番いい場所で日向ぼっこできるのね~(^^*)
遠慮がちにお手手だけお日様にあたっている
サビちゃんがいじらしくってかわいい~☆

3にゃんで日向ぼっこすることはないんですか?

No title

あらら、サクラちゃんもこっそり参加すればいいのにね。
カーテンの陰とか、スペースは、ありそうよ??
サビちゃんは、お日様がちゃんと動いてきてくれたのね^^v

みんなお日様ぼっこで、ぬくぬくして、ビタミンも生成してくださいね^^

No title

由桜さんへ

ホントの~んびり微笑ましい光景です!!
心がポカポカ和みますよね(^o^)♪
室内飼いだから、せめて窓際で太陽や風を浴びてもらいたい、
少しでも自然を感じさせてあげたい!!と思っちゃいます(^_^*)


ヨーヨ。さんへ

そうなんですよ~、謙虚なんですよ~(^_^)?えっ?
イヤイヤ、サビに謙虚と言う辞書はあ~りません(^o^)苦笑
イザムお兄ちゃんに、ちとビビッているだけでございます~(^0^;笑

陽に当たっているにゃんずを見ると嬉しくなりますよね(^_^)♪
体にも良さそうだわ~w(^_^)w


TOKITTYさんへ

そうそう、座椅子はサクラ(^m^)
晴れて明るい穏やかな日がいいですよね~。
私も雨や嵐の日は、首腰が痛くなり
ブルーな気分になりますよ~(A^_^;
TOKITTYさん、落ち込んだ時にはサクラで和んでクダサイね!!
って~、まりんは更新が遅いぞー(^0^;と突っ込まないでネ~(笑)



No title

日向ぼっこ。。猫も人間も大好きですよねえ。
イザム王子さま、サビ王女さま気持ちよさそう。

サクラちゃん、残念でしたぁー。
(母さんの座椅子?を取るのは素早いのにね??)

わたくしも出来れば合流したかったですわ、足だけでもね。
わたくしは天気に影響を受けやすいので、雨が降ったり嵐だったりすると落ち込みますのよ~。
こんな穏やかな日が続くといいですけど・・ね。

No title

サビちゃんは謙虚ですねww足だけだなんてwww
イザムおいにぃに気を使っているのかなww

今の時期午前中の日の光が猫にとって最高のリラックスタイムですよね。日向と猫の組み合わせは最高ww

No title

にゃんこの日向ぼっこ。
良い絵です。だぁ~い好き。

のんびり感・・
まったり感・・   どれをとっても、

ゆたかな気持ちになれます。
サクラちゃん  頑張れ!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ享年19歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀保護犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR