FC2ブログ

あたしの妹紹介

あたしの妹の『サビ♀』8歳
IMG_1827.jpg
天真爛漫な妹のサビ♪そしてスマート(-"-)・・・羨ましいにゃ。
サビはあたしと仲良し。
そう、サビがうちに来てくれてあたしは嬉しかったのにゃ。
一緒に寝たり、一緒に寝たり、一緒に寝たり、一緒に・・・
              (オイオイ、走って遊んでくれ~い by.まりん母さん)
サビは甘えん坊で遊ぶのが大好き♪母さんやイザムお兄ちゃんと追いかけっこをする。
母さんが廊下にゴムを投げると取りに行き、銜えてパカラッパカラッと走って持ってくるのにゃ。
まるで犬みたいにゃー。
省エネモードのあたしはもちろんやらないにゃ(汗)だって走るのキラ~イ。
そしてサビは外国の血が入っているのか、垂直に超スゴイジャンプをするんにゃよ。
頂き物のおもちゃで、あたしの超お気に入りのビヨ~~ンって飛ぶトンボがあるんにゃけど、さびはあたしよりも素早い反応をしてトンボを捕ってしまうのにゃ!
あたしの反応がおそいって?!ハイ、、、、、体が動かないんにゃも~ん!
あたしは飛ぶのが苦手なので猫パンチ専門にゃんですっ!!!


サビ猫のサビは自身の保護猫。まんまの名前だねぇとよく言われる(笑)
サビは人懐っこく甘えん坊で天真爛漫、そしてめげない女の子!
結構学ぶところがあり、この子みたいに生きれたらなぁー、と父さんとよく話す。
でも身内以外は怖いらしく、スグ雲隠れする我が家で一番の小心者だったりもするのです(^-^; by.まりん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

w(@o@)w

モロッコですか!!
モロッコの猫って・・・どんなだろう~v-236
そう言えば結構前ですが、猫がたくさんいるというだけで
地中海のマルタ島へ旅行へ行った事があります。
マルタでたくさんの猫を見ていたときはなんか外国の猫だなぁって
感じがしていたんですが、帰ってきて写真を見たらそんなことはなく
近所にいそうな猫ばかりでした(笑)
でもやっぱりサビは独特な目に大きな耳、とがり系の顔、
外国系かハーフかなって感じがします(^-^)←親ばか

8歳かぁ

サビちゃんも8歳かぁ。

彼女は目が独特だよね。
うん、何かモロッコの血とか入ってそうv-410
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ享年19歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀保護犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR