FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナの幸せ。頑張って、ハナ

ハナが手術をして1ヶ月の今日。咳、くしゃみ、熱、青っぱな、と風邪?のような症状がずっと続いていました。
癌を克服して、転移をしないように備えないと!と本を購入し、手作り食やデトックスを開始していました。
IMG_3216.jpg

レシピも載っていて、私もハナと一緒に健康になろうと一緒に食べています。
お散歩仲間のお母さんや、会社の社長からは、無農薬の手作り野菜をもらい、同僚からは玄米を提供して貰いました。
何も言わなくても差し出してくれる人の好意がとても嬉しい(T_T)ウルウル
IMG_3218.jpgIMG_3217.jpg

でも、、、、、
ハナは昨日から入院をしています。。。
3月6日~7日夜中に鼻から出血をしていました。布団の上にたくさんの血液のシミ。かなりの量でビックリ(>_<)
近くの深夜救急を探して、やっと見つかり病院へ。
レントゲンでは異常はとくにみあたらず、血液検査では血小板がちょっと低めなくらい。
腫瘍が原因の場合があるとのこと。転移??止血剤の注射などを打ち、掛かり付けの病院へ明日必ず行ってくださいと、データを持って2時30分、帰りました。
徹夜で様子を見ていたけれど、血が止まる様子がない・・・。鼻からポタポタと止まらない。
辛そうだけど、グッタリではない・・・。なんだろう、スゴク心配(>_<)検査の結果は、DIC 正式名称を「播種性血管内凝固」と言うらしい。
聞いたこと、無い・・・  助かるんだよね?! 原因は??
体の中で止血障害が起こっている状態で、腫瘍や重度のやけどや手術などが原因だったりするよう。
レントゲンや超音波検査では腫瘍らしきものは見つからず、どこに・・・?!大手術が原因?!
止血障害・・・出血死・・・頭がよぎる。輸血?でも先生はその場しのぎでしかないと・・・
体内で血管が詰まったり、または体内で血管が切れて止まらなかったり・・・。
IMG_0023 hy2

今日の夕方、面会に行ってきました。
↑やっぱり鼻から血が出ています。もう、出血して3日。大丈夫なの??大丈夫なわけが無い(>_<)
誰か助けて!!
IMG_0020 hy3

でもハナは迎えが来たと大喜び!!
ハナを拭いてあげて、美人さんに。こんなに元気なのに、厳しい状況ですと、
いつ旅立ってしまうか分からない状態だと言われ・・・・・
今夜も入院。通院でもと言われたけれど、点滴は無くなってしまうし、朝晩通院はハナにストレス。
往診は昼しかやっていないし。ハナは嫌だと嫌だ帰りたいと言っていた(>_<)どうしよう・・・・ 
血は止まっていない・・・・ 決断できない・・・・・
IMG_0022 hy
涙が止まらない。眠れない。ハナが危険な状態だなんて、信じられない。
こんなに元気なカワイイお顔をしているのに。
いままで私を支えてくれたハナ。優しいハナ。お願い、奇跡が起こって(祈)

出血が止まって、一緒にのんびり暮らしたい。。。
どうか明日こそは出血が止まっていますように。神様お願い!

文章が支離滅裂だったかなぁ。。母さん、ハナのために頑張らないとナ。。
退院後の夜中のトイレや看病、手作り食、サプリの勉強、セカンドオピニオン
ナデナデスキンシップ、お話、
あと何ができるだろう、何がハナにとって幸せだろうか。。。と、考えたこの1ヶ月。
みなさんの所へなかなかお邪魔できず、コメントできず、すみませんm(__)m
あ、9日の今日は私のBDだった。
ハナのことでイッパイで、喜ぶ気持ちになれないけれど、お祝いメールに心が和んだなぁ。。。
気力を回復させて徹夜の看病に備えます(^_^)

ハナに回復(祈)のぽちしてわん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^o^)/

ハナちゃんが無事に回復するようにお祈りしています。
まりんさん、頑張ってね゛p(・ω・*q)

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます(^^♪

まりんさんのところ、地震は大丈夫でしたか?

No title

ハナちゃん、頑張ってる!
無事の快復を祈ってますよ!

それと遅くなったけど、バースディーおめでと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりんさん

久しぶりの更新だ!と思って読み始めましたら・・

ハナちゃん、頑張っていますね!!
まりんさんも頑張っていますね!!

病状は大変そうですけど、写真のハナちゃんのお顔は
病気を感じさせませんよ。
ハナちゃんは生きる!と前を向いていますね。

どうか出血がすぐに止まりますように。
早く元通りの元気なハナちゃんに戻りますように。

微力ながらレイキのパワーを送らせてもらいます。

頑張ってください。


最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!
同じ9日生まれ(=エネルギーが繋がっていますわ!)ですね。

No title

しばらくぶりの更新に、ハナちゃんが大変なことに(汗””)
何かあったかなぁ  と  心配してました。

入院中 まりんさんがお迎えに来たと、
あどけないお顔が痛々しいです。
奇跡を信じ、まりんさんも元へ帰ってきますよ・・・。

ハナちゃん  がんばれ!!
まりんさんも、  がんばれ!!

そして、お誕生日  おめでとうv-274
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ17歳♀
イザム享年20歳♂
サビ16歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。