FC2ブログ

行ってきました~!

日曜日、ときわ台のカフェランゾウさんで行われた譲渡会とフリマに行ってきました~!
着いたら、たくさんの人達がオープンするのを待っていました(^_^*)ワクワク



にゃんわん、里親さんが見つかるといいなぁ。
室内には里親募集の猫たちが。そして外には犬たちが。
お店の中には、里親募集の子達の写真を貼って募集。
里親との縁があるのを願うばかりです、、、、。
IMG_0499.jpg
みんなおりこうさんにしていました。
どの子も飼いやすそうな子達ばかりのように思えました。
ボランティアさんの愛情を受けているんですね(*^^*)












よ~~~し、ワタシは
今回もわんにゃんの為に買うぞぉ~~~o(^0^)/オォーッ
IMG_0503.jpg
たぁ~っくさん、可愛いものがありましたヨ!
生活必需品から子供の好きそうなものまで、見ていてワクワク♪
気が付いたら、4度も会計に並んでいたワタシ。
コレモ、あ、ソレモ、なぁ~んて繰り返しやっていたもんで(A^o^;アハハ










今回は、色々買った中でも真っ先に目が付いたのはコレ!
ボランティアさんの手作り肉球ストラップ(*^0^*)
三毛猫バージョンで、指の肉球の色が違うところに惹かれました♪
サクラの肉球みたいだし~(^m^*)
IMG_0503_2.jpg
フェルトの繊維でチクチク固めて作るようなんです。
カワイイですよね~。
以前行った時には、売り切れ寸前で小さな猫を購入したので、
今回はオープンと同時に入って即GETです(^o^*)♪ワーイ






ボランティアの皆様、ご協力者の皆様にはホント頭が下がります。m(__)m
里親になりたい人が居た時にはスグにご連絡いたします!
そして、これからもフリーマーケットで買いまくりますo(^-^)o


みんなあたしのように里親さんが決まるといいにゃん、ポチ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケのママさんへ

そうなんです!
とっても雰囲気も良いし、ボランティアさんのお姉さん方も感じが良くって、また行きたい~、って思う譲渡会とフリマでした。
里親さんとの縁を待っているワンコもニャンコも
優しい顔をした飼いやすそうな子達に思えました(*^^*)


uranさんへ

はぁ~い、私もそう思います(´∀`人)
譲渡会とわんにゃんの為のフリマを一緒にやるのは良いですよね!
生涯可愛がってくれるステキな里親さんが見つかることを祈ります。
もちろんステキな里親さんがいたらボラさんへ即紹介したいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^o^)/

譲渡会とフリマ、一緒にやってるのっていい方法ですよね(*^_^*)
みんなに、イイ里親さんが見つかって幸せになることを祈ります*:.。☆..。.(´∀`人)

No title

とってもいい雰囲気の譲度会ですね!
わんにゃんが一匹でも多く、里親さんが見つかるように、
どこでも、祈ってます。
ウチの預かり猫みたいに、さくっと決まる縁が、
見つかりますように!

皆、出来る範囲の事を出来る地域で行っていけば、
必ず、報われる時がやってきますよね。

ミルク@アンジママさんへ

たくさんのワンニャンさんが救われるといいですよね(*^^*)
ボランティアさん達の活動は素晴らしいです。
私も地域でできることをやっています。でも最近は保護やノラ避妊できてないなぁ(>Σ<)
働かねば~

No title

ストラップ
とっても素敵ですね(^^)
みんな
素敵な里親さんと出会えるといいな…

No title

ほんなさんへ

そうなんです!一番で行った甲斐がありました~(^0^)♪
『ボランティアの皆さんには、本当に感謝と応援を贈りたい』
本当ですね。
非力な私ですが、出来るお手伝いはしたいな・・と(^_^)


あんずミャミャさんへ

ストラップ、可愛くって使わず飾っています(^0^*)
あ、サビが咥えている(°□°;;;
たくさんのお客様がみえて、保護猫保護犬ちゃん達のために
たくさん売れました(ToT*)ヨカッタ~
あとは大切に可愛がってくれる里親さんが見つかることを願います(^_^*)


TOKITTYさんへ

本当にスバラシイ~ですよね!
私は気合と買い物しか出来ない現状ですが、みんなの餌代に少しでもなれば、私もみんなも嬉しいことです(*^^*)
何より、カワイイこの子達に優しい新しい家族が見つかることを
望みます(^o^)!


花さんへ

すみれちゃんのおばあちゃん、センスがあってお上手です!
とっても気に入っています(*^o^*)♪
猫ボールは、芋虫ストラップの体部分と思っていたので
大きくってビックリしましたヨ!!
欲しかったなぁ~、、、スッカリ見落としていました(T_T)ガクッ


ラブエルさんへ

そうなんですね(^0^)!!
ラブエルさんの地域の方々も沢山お見えになるんですね~。
嬉しいことですよね(^_^*)
あ、私もニャンコ達が毛繕いで足を伸ばしている時、
小指と薬指の間があいているので指を突っ込みますヨ(^m^*)
ラブちゃんエルちゃんは、お座りしている時?寝ているときかな?

No title

にゃんわん達、優しい人たちと会えるといいですね!
ラブエル地域でも頻繁に譲渡会が開かれていて
沢山の方が来られているんですよ~。
それだけでも嬉しくって!

肉球のストラップかわいい~!
本物の肉球にひとさし指を突っ込む事が
大好きなラブエルです!

すみれのおばあちゃん

この肉球ストラップは、すみれのおばあちゃんが作った物です(^_^)

私は~…猫ボールは1つも完成せず…あははは(^_^;)

遠いところをありがとね~!

No title

本当にこうやってわんにゃん達の為に尽力されてる方々って、スバラシイですね!!
オープン前から駆けつけだなんて、まりんさん気合充分!!
肉球ストラップもとってもキュート!!
確かにサクラちゃんっぽいかも。

可愛い仔猫ちゃん、仔犬ちゃんたちが
早く家族を見つけられますように・・・

No title

こうやってできることを少しずつって
素敵なことですよね。
このストラップ、本当にかわいい~♡

オープン前から人がたくさんなんて
嬉しいことですよね。
どの子にもすてきな家族が見つかりますように・・・

No title

あ、ストラップ、可愛い!これは、朝から行った甲斐がありましたね!

ひとりでも、多くの子が、末永くの家族と巡りあえたかな??
ボランティアの皆さんには、本当に感謝と応援を贈りたいですね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ17歳♀
イザム享年20歳♂
サビ16歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR