FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パブコメ、明日7日締め切り~

動物の法律改正の意見提出期限です!
  ↑
みなさんお忙しいと思いますが、ポチポチポチと
簡単フォームで環境省へ意見提出ができます。



前回はメールで、今回は郵送で意見書を提出することにしました!
IMG_0689.jpg
案をプリントアウトして、バシバシ書き込みをし、発送しましたぁ~!
検討などと、悠長なことも書かれてあったので
バシッと書いてやりましたぁ~(^ー^)v
だって、一日でも早く救う為だもん。そのうちなんて待ってられませんからね。
思っていること、感じていること、見たことなど、たぁ~っぷり書き込みました(^_^)





話は変わって。
我が家には、猫が3匹。
でも、なぜかゲージは4つ。
と言うわけで、被災地で病院へ行くのにゲージが足りないと聞きつけ
半分プレゼント~(^0^*)
IMG_0687.jpg
3個同時には持てないし、うちには2つあればOKダ!
それぞれに励ましお手紙も付けて昨日出発!






みんさん、こんばんワン。ハナわんです♪
震災の日、わたしは入院していました。
そして翌朝、震災で亡くなった動物達のところへわたしも逝きました。
いまでも被災地ではワンニャンが寂しく辛い思いをしているそうです。
そして、全国でも辛い思いをしている動物達がいっぱいいます。
2010071315580000.jpg
そしてわたしは繋がれっ放しの放置虐待にあっていました。
避難する時は家族と一緒がいいです。スグに助けに来てほしいです。
凶悪な事件も起こりました。罪のない猫なのに、、、。許せない犯罪です。
みなさん、パブコメしてください。
どうかお願いします。ハナわんでした。


サクラからもお願いにゃん、ポチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケのママさんへ

そうですよね~、みぃ君(^0^*)
ママさんに可愛がってもらって、みんなとも仲良くでき
良かった良かった(*^^*)

ハナと出会えて良かった。。。↓
http://marin26.blog106.fc2.com/category4-2.html
ハナのもとに何度も通って、どうにか散歩をさせてもらうようになり、
ハナを譲って貰いたいと何度も足を運んでいたんですよぉ。
車の番犬だからと断られ続け・・。
でも、引っ越すことになったとき、欲しいって言ってたよな、
いらないんでー、って。酷い話です。
でも、一緒に引越しで連れて行かれていたら
また繋ぎっぱなしだったんだろうな、と思うとホント良かった。

震災とハナが死んでしまったときは、憔悴しきっていましたね。
ハナとの別れがとても辛くて悲しくて(T-T)
我が家も揺れ続けていましたし。心身相当まいりましたね。
被災地のみなさんも私以上に辛い思いをされていると思うと
風化させてはいけないと思います。
出来ることは小さなことでもしたいな、と。
これは全国どこでもです。非力ですが(A^_^;

No title

まりんさん、キャリーを送ったのですね。
いいことですよね。嬉しいなぁ。何だか。
ウチにもいるからかな。被災地の猫が。

ハナちゃんって、虐待に合っていた子だったとは・・。
まりんさん、どんないきさつでお家にやってきたのでしょう。
そんなハナちゃんは、震災の翌日に旅立ってしまって。
あの時は、もう気持ち的に心に余裕がなくて、
あんまり、覚えてないのだけれど、そんなときに、
ハナちゃんまで逝ってしまって、まりんさんの気持ちは、
どんなに沈んでしまったことでしょう。

パブコメあちこちで、ありますが、私も記入しました~。
少しでも、よい方向にいきますように・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ17歳♀
イザム享年20歳♂
サビ16歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。